Thursday, November 15, 2012

Shimotsuki Haruka : "Haruka na Kuukan e" English Lyrics

Omoi no Concerto
"Haruka na Kuukan e" is a song released by Shimotsuki Haruka on the TEAM Entertainment label on November 14th, 2012.
The song was used as an insert song for the PSP game "Yuusha 30 SECOND".
The song appears as track #6 on her best album "Omoi no Concerto".

To a Distant Space

Lyrics & Composition: Michiko Naruke
Arrangement: Noriyuki Iwadare

Aria le fosia syoa ria, rira tira soru ra tiria ria
Lu feri wa lu tiria ria

That melody from our childish days
is shining more brilliantly than a jewel
The passionate thoughts that have continued sleeping
deep in my memories well up deep in my heart

Oh arranged tones erasing worries
Carrying this song with me, I'll go on a journey

The quietly welling up passion
that can surely not be stopped by anyone
no matter the place, I will sing of it
C'mon, now is the time to set sail

Even while fearing my own fate
the furiously ringing melody is the proof of hope
Only my singing filled with my heart
is the crystal of a quavering life

Reflecting my heart that won't lose to the mirror misleading me
this is the path I've chosen without fear

So I'm sure I should be able to advance
Pierce through sanctuary to the bitter end
In the storm, I will sing
C'mon, let's start the journey from here

Accept the bestowed sorrow
and sacred things concerned with time
and, quelling the worked up feelings, now fight against!

The beauty of tracks the smooth sword depicts
and all the courage I have - I want to offer them to you......

A strong light pierces my heart
and beyond that I'm sure there's tomorrow
The distant sky that connects the time
of the future and the past was glittering

Aria le fosia syoa ria, rira tira soru ra tiria ria......
Haruka na Kuukan e

Sakushi & Sakkyoku: Naruke Michiko
Henkyoku: Iwadare Noriyuki

Aria le fosia syoa ria, rira tira soru ra tiria ria
Lu feri wa lu tiria ria

Osanaki hibi no ano senritsu wa
Houseki yori mo mabushiku kagayaite iru
Kioku no soko ni nemuritsudzukete ita
Atsui omoi ga mune no oku hotobashiru no

Wazurai wo keshisaru totonoerareta neirotachi yo
Kono uta tazusaete tabi ni deyou

Kitto dare nimo tomerarenai
Shizuka ni wakiokoru jounetsu wa
Donna basho demo watashi wa utau
Saa ima koso funade no toki yo

Jibun no sadame ni obie nagara mo
Hageshiku narasu shirabe wa kibou no akashi
Kokoro wo kometa utagoe dake ga
Furuwasete iru inochi no KURISUTARU

Mayowaseru kagami ni makenai kokoro wo hansha shite
Osorezu eranda michi dakara

Kitto susunde yukeru hazu yo
SANKUCHUARI tsukinuke dokomademo
Arashi no naka watashi wa utau
Saa koko kara tabi wo hajimeyou

Toki wo ureu seinaru mono
Sazukeshi kanashimi ukeire
Takaburu omoi mune ni shizume iza tachimukae!

Yodominaki tsurugi ga egaku kiseki no utsukushisa
Arittake no yuuki wo sasagetai......

Kokoro tsuranuku tsuyoi hikari
Sono saki ni kitto ashita ga aru
Kako to mirai no toki wo tsunaida
Haruka na sora kirameite ita

Aria le fosia syoa ria, rira tira soru ra tiria ria……
遥かな空間へ

作詞・作曲:なるけみちこ
編曲:岩垂徳行

No comments:

Post a Comment