Wednesday, September 5, 2012

RURUTIA : "Hitotsubu no Tomoshibi" English Lyrics

"Hitotsubu no Tomoshibi" is a song released by RURUTIA on the PHOERIX RECORDS label on September 5th, 2012.
The song appears as track #13 on her seventh album "NODE from R".

A Grain of Light

Lyrics & Composition: RURUTIA

Towards the shining clouds, you departed alone
And I soak my wings in sorrow and cry

Mankind, everyone, ends their journey
and returns to the free sky

These transient lives are a transient grain of light
Aah, that's why we ask
the meaning for its shining
A solitary precious flame

Someday the time for my departure
will come too
At that time, I'm sure
I'll be able to meet dear-old you again

I'll live on strongly through today
I can hear your voice even now

The more we love, the more lonely our sad partings are
Aah, I will always think of you and pray
placing this everlasting love on a prayer

I want to see you, I want to see you
Spanning this sky with thousands of drops of tears
I want to touch you
Oh, my one and only beloved
Hitotsubu no Tomoshibi

Sakushi & Sakkyoku: RURUTIA

Kumo hikaru kanata e anata wa hitori tabidatta
Watashi wa kanashimi ni tsubasa wo nurashite naite imasu

Hito wa daremo tabiji wo oete
Jiyuu na sora e kaeru mono

Hakanai inochi wa hakanai hitotsubu no tomoshibi
Aa dakara koso kagayaite
Sono imi wo toikakeru
Tatta hitotsu no toutoi honoo

Itsuka wa watashi nimo
Tabidatsu toki ga kuru no deshou
Sono toki wa kitto mata
Natsukashii anata ni aeru no dakara

Kyou wo tsuyoku ikite yukimasu
Ima mo anata no koe ga suru

Sabishii wakare wa sabishii ai sureba aisu hodo
Aa itsu no hi mo anata wo omoi negattemasu
Tsukinai ai wo inori ni nosete

Aitai anata ni aitai
Sentsubu no namida de kono sora ni hashi wo kakete
Anata ni furetai
Tatta hitori no itoshii hito yo
一粒の灯火

作詞・作曲:RURUTIA

No comments:

Post a Comment