Thursday, March 1, 2012

Do As Infinity : "Mou Hitori no Boku e" Lyrics

"Mou Hitori no Boku e" is a song released by Do As Infinity on the avex trax label on February 29th, 2012.
The song appears as track #10 on their ninth album "TIME MACHINE".

To the Other Me

Lyrics: Kano Inoue
Music: Chikara Gonohe
Arrangement: Seiji Kameda

To the different me who chose the opposite of me on that day
Are you happy in your different world? What are you doing?

Sometimes I've regretted it, but it's not a mistake
I've had dreams where you are shining

On the road I chose, to the other me
Always when I awake, you're next to me with the same smile
Who is the other me embracing?
I'm sure what's important to me won't change
At any time

It not going as I wished is the usual
But little by little I've grown used to it so that I can laugh

Whenever anyone makes a choice, they grow up
The rain falls anywhere, the wind blows

Did your dreams come true? Perhaps
The rubies of people's happiness are different for each person
I won't meet the other me
But if we could pass each other, we might tap each other's shoulders
In silence

On the road I chose, to the other me
It's like a movie I saw at one time, but I can't concede only this
I'm embracing you, I believe in the present
I think that becoming a me like that is wonderful
At any time
At any time

Mou Hitori no Boku e

Sakushi: Inoue Kano
Sakkyoku: Chikara Gonohe
Henkyoku: Kameda Seiji

Ano hi ima towa gyaku wo eranda betsu no boku e
Chigau sekai wa shiawase desu ka nani shitemasu ka

Tokidoki kuyande mita demo machigai ja nai
Anata ga kagayaiteru yume mo mite kita

Boku ga eranda michi mou hitori no boku e
Itsumo mezameru to onaji egao tonari ni iru n da yo
Mou hitori no boku wa dare wo dakishimeteru?
Itsumo taisetsu na mono wa nanimo kawaranai hazu deshou
Donna toki demo

Omoidoori ni naranai nante itsumo no koto
Sukoshidzutsu demo waraeru you ni narete kita yo

Daredemo erabu tabi otona ni natte yuku
Dokodemo ame wa furu shi kaze wa fuku kara

Yume wa kanatta kana? Moshikashitara nante
Hito no shiawase no RUBI wa minna sorezore chigau mono
Mou hitori no boku ni au koto wa nai kedo
Moshimo surechigaeru nara kata wo tatakiau no darou
Damatta mama de

Boku ga eranda michi mou hitori no boku e
Itsuka mita eiga mitai dakedo kore dake wa yuzurenai
Kimi wo dakishimeteru ima wo shinjite iru
Sonna jibun ni nareteru koto ga suteki da na to omou
Donna toki demo
Donna toki demo

もう一人の僕へ

作詞:井上カノ
作曲:Chikara Gonohe
編曲:亀田誠治

No comments:

Post a Comment