Thursday, July 23, 1998

Yonekura Chihiro - Eien on Tobira


"Eien no Tobira"
1998.07.23
"Eien no Tobira" [Single] / always [Album]
Movie Mobile Suit Gundam: The 08th MS Team theme song

Door of Eternity

Lyrics: Natsumi Watanabe
Composition: Yoshifumi Ushima
Arrangement: Takeo Miratsu

Say, how did you get over the sorrow?
Within the gazes I met, feelings overflowed

I want to engrave everything of even the fragments and miracles
I want to embrace you

Deeper than love, more painful than tears, my heart now can feel you
So I'm gazing at, believing in an endless dream and feelings I can't yield -I'm next to you-

Within this invisible atmosphere, hope and desire cross
Once you stand still unaware, your heart will freeze

I want to live with you as I wish even if destiny, even if coincidence
I happened across you

Not words, without even a promise, if something we can share will become our strength,
without hesitating, I'll freely embrace getting hurt and the endless tears, too

Towards the cosmos we looked up at, the future you depicted
and these wishes will soar up

Your gaze is "the door of eternity" - if something we can share will become our strength,
without hesitating, I'll freely embrace getting hurt and the endless tears, too

Deeper than love, more painful than tears
my heart now can feel you
So I'm gazing at, believing in
an endless dream and feelings I can't yield -I'm next to you-

Deeper than love...
An endless dream...
Eien on Tobira

Sakushi: Watanabe Natsumi
Sakkyoku: Ushima Yoshifumi
Henkyoku: Miratsu Takeo

Tatoeba donna fuu ni kanashimi wo koete kita no?
Awaseta shizen no naka omoi ga afureta

Kakera demo kiseki demo sono subete wo kizamitsuketai
Dakishimetai

Ai yori fukaku namida yori setsunaku kokoro ga ima anata wo kanjite iru kara
Hateshinai yume mo yuzurenai kimochi mo mitsumeteru shinjiteru -soba ni iru yo-

Mienai kuuki no naka kousa suru yume to yokubou
Shirazu ni tachidomareba mune ga sukumu kara

Unmei demo guuzen demo omou mama anata to ikitai
Meguriaeta

Kotoba ja nakute yakusoku mo nakute wakachiaeru nanika ga chikara ni naru nara
Kizutsuku koto mo owaranai namida mo oshimi naku tamerawazu daite ikou

Miageta sora e to anata no egaku mirai ga
Kono negai ga tobitatsu yo

Mezashi wa "eien no tobira" wakachiaeru nanika ga chikara ni naru nara
Kizutsuku koto mo owaranai namida mo oshimi naku tamerawazu daite ikou

Ai yori fukaku namida yori setsunaku
Kokoro ga ima anata wo kanjite iru kara
Hateshinai yume mo yuzurenai kimochi mo
Mitsumeteru shinjiteru -soba ni iru yo-

Ai yori fukaku...
Hateshinai yume mo...
永遠の扉

作詞:渡辺なつみ
作曲:鵜島仁文
編曲:見良津健雄

No comments:

Post a Comment